島根県仁多郡奥出雲町を中心に、住宅建築や店舗・施設建築・住宅リフォーム・古民家再生を行っている松崎建築/さくらリフォームです!
メニュー
営業エリア
当社より1時間以内に訪問できるエリアに限定させて頂いています。
島根県仁多郡(奥出雲町)、雲南市、安来市(旧能義郡含む)、東出雲町、松江市、鳥取県日南町

仁多米ショップへ

スタッフブログ
青レンジャー
ここは松崎好明のブログです。
隆利(兄)ブログ
好明(弟)ブログ
真由美(兄嫁)ブログ
リンク集



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

ポスター今日から動物愛護週間だそうです。
素敵なポスターですね。

なぜかジ〜ンとしますね。

愛護週間とか関係ないんですよ。

こんな気持でいたら、世界は変わります。
虐待だの、理不尽な事も、人間がもたらす愚かな事。

本質はね。当たり前のことなんですよね。

今の子供達にも響くのかな?
響いてほしいな

 


横田商工まつり朝9時半〜、奥出雲商工祭りが開催されます。

様々な催しがあります。

わが社も初参加です。

注目の太陽光発電!!そして、太陽光照明(スカイライトチューブ)も展示します。

どちらも太陽の恵み=自然エネルギーを有効的に使う事のできる優れもの!!


ちょっと天気がきになりますが・・・
遊びにきてくださいね。




 7月24日(日)
1回目午前10時から
2回目午後1時半から

奥出雲町鳥上で60分で解る太陽光発電のセミナーをします。
非常にわかりやすい。
嘘か本当かは聴いた人にしかわからない。

太陽光発電ってそうなんだ!!って疑問やモヤモヤ解消します。
色んな情報が飛び交って、迷ってる方、是非聴いてみてください。
質疑応答の時間もあります。

今まで、太陽光発電のセミナーに参加したけど、費用が高いからあきらめた・・・そんな方は是非きいてください。間違った認識ならばもったいない!!
とにかく聴いた人には損はなく、お得な情報として帰っていただけると思います。

1人で聴くより、ご家族一緒に聞いて見てください。

ただし、完全予約制となっています。受付順で、定員になりしだい締め切らせていただきます。
1回目、2回目どちらか参加したい方は
090−9067−4569 松崎まで


         


 5月21日(土)朝10時〜午後4時までイベントを開催します。
スカイライトチューブ
スカイライトチューブ熱交換塗料を見ていただいて体感していただくイベントです。
会場は松崎建築(実家)です。


屋根のはり替えや、塗りなおしをお考えの方には特にお勧めです。
ご一緒に体感しませんか?
随時、お知らせいたします。
こんなお顔がお出迎えします^^
社長 真由美 好明笑顔でお待ちしております。
もしかしたら、スカチューキャット さくらにも会えるかも???にゃ〜。



| 1/1PAGES |
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
mobile
qrcode
others


ページトップへ戻る