島根県仁多郡奥出雲町を中心に、住宅建築や店舗・施設建築・住宅リフォーム・古民家再生を行っている松崎建築/さくらリフォームです!
メニュー
営業エリア
当社より1時間以内に訪問できるエリアに限定させて頂いています。
島根県仁多郡(奥出雲町)、雲南市、安来市(旧能義郡含む)、東出雲町、松江市、鳥取県日南町

仁多米ショップへ

スタッフブログ
青レンジャー
ここは松崎好明のブログです。
隆利(兄)ブログ
好明(弟)ブログ
真由美(兄嫁)ブログ
リンク集



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

花見は仕事の移動中にでも、横目で見る感じです。
夕べの風雨でさくらが散るかと思いきや、どうも大丈夫そうです。

明日はとりあえず、午前中は予定アポがありますが、午後からは、出来るだけ、デスクワークに専念したいですね。

昨日、再び見積もりのご依頼電話が入りました。
秋口くらいにと、おっしゃっていました。
またまたこんな時間になりましたねー。小腹がすいたので、なにか食べようかな。痩せないわけだ(^_^)ゞ


今朝は気温が低いと思ったら、雪となりました。
積もったりはしないですが、四月に入っても雪がふる今年度。

今日はリフォームのお宅の荷物移動などを手伝わせていただきました。
いよいよおおずめ。

今夜はすでに、睡魔におそわれていますので、このへんで失礼します。
おやすみなさい。


どれだけつもるかと思ったら、大したことない。
松江や、米子の方が多いくらい。
里雪ですね。

道路がツルツルテカテカになってるときは、一番滑りやすく、普段の雪道の倍は気を使います。
圧雪はまだ安心。上りは四駆の敵ではないです(^^)v

こう冷え込むとコタツからでられませんねー。我が家の二つの猫たちもコタツに入って寝ています!

さあ、風呂に入って、疲れをとりましょう(*^。^*)


携帯からの投稿です。
スマホの使い方より、電話が電波状態が悪く繋がりにくいなどの状態があるようでいけません。

関係ない話しですが、2日前あたりから、指の先が痛く、全くの外傷もなく、何だ?状態。

太り過ぎが影響?まさかの痛風?なわけないか・・・尿酸値だよな〜。
去年までの洋服もサイズが あわないし、肩のラインがあわないような、みっともない服を着たり、オシャレとは縁遠くなってしまいますね、いかん、いかん(笑)

全くの個人てきな、つまらない内容でしたねー。


奥出雲町は肌寒い一日でした。
毎日、毎日、奥出雲町は…の始まりで書いていますのはSEO(検索エンジン)対策のつもりですW奥出雲町というキーワードですね。

でも理解してるようできちんと仕組みを理解していないかもしれないですね(笑)

せっかく良いホームページを作ってもらっていますから、見てもらえるものを増やしますから楽しみに見てください(^^)

見に来ていただいた方の参考になれば幸いだし、ブログで人となりも感じて頂けたら最高です。
会って頂けたらもっと良いですね〜上機嫌に対応させて頂きますよー(^^)d


天気もあまりさえない一日の奥出雲町でした。

今日はとてもバタバタしたので、疲れましたねー。

乳酸がたまってきたのか、肩がいたいですね。
目、肩、腰に…なんてコマーシャルがありますが、目の疲れから、肩こり、頭痛ってなりますね。

明日は朝、美化運動で空き缶ひろいがありますから、早めに休むとしましょう。


今日は携帯からの投稿です。
今日は1日雨でしたね、奥出雲町。

ようやく冬用タイヤから夏タイヤに交換しました。
今年は3月も気温が上がらなかったから例年より遅い交換です。

広瀬町も桜が開花してます。
そう言えば明日は甥っ子の高校入学みたいです。
おめでとう(^^)d
って明日だから、フライング?(笑)

いやぁ、それにしても月日のたつのは早いですね。
高校生かぁ。
自分は松江の高校でしたが、友人と遊ぶのが一番楽しい時期じゃないですか?

正直、高校入学した時、三年生がめちゃめちゃ大人に見えましたね。
今は違いますが、僕らの時代は、まだリーゼントが主流のツッパリ君が大勢いましたから(笑)
工業高校は殆ど男子校で、ヤンキーの三年生のパンチパーマは怖いおじさんにしか見えませんでしたよ(笑)
懐かしい青春時代です。


天気はいいけど風は冷たい日曜日の奥出雲町です。

農家では田んぼ仕事が始まります。
今年は寒くて春がきたって感じはなかなかしませんね。

今日は予定ではお客様に頼まれた(個人的に)土工事と園芸作業があったのですが、昨夜、お客様からの電話で都合により作業は中止になりました。

土留めには、リフォーム時の解体で出た板材を横矢板に使う予定だったので、杭とインパクト充電もバッチリ準備をしていたのですが…(燃)(笑)

またの機会に(^^)d


今日は寒かった奥出雲町。
寒さが身にしみた1日でした。
うたた寝から、ハット…
ブログ書いてないわ。
しかし、眠い、眠い。
頭が働かず、内容のないブログですが、今日はおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
あっ、風呂入らなきゃ。


4月に突入しましたぁ。まさに春の陽気です!奥出雲も。

春は出会いと別れの季節ですね。
皆さんも新たな出発のための別れもありますよね?…

そして、新しい出会い。
4月はそんな時期ですね。


| 1/2PAGES | >>
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
mobile
qrcode
others


ページトップへ戻る