島根県仁多郡奥出雲町を中心に、住宅建築や店舗・施設建築・住宅リフォーム・古民家再生を行っている松崎建築/さくらリフォームです!
メニュー
営業エリア
当社より1時間以内に訪問できるエリアに限定させて頂いています。
島根県仁多郡(奥出雲町)、雲南市、安来市(旧能義郡含む)、東出雲町、松江市、鳥取県日南町

仁多米ショップへ

スタッフブログ
青レンジャー
ここは松崎好明のブログです。
隆利(兄)ブログ
好明(弟)ブログ
真由美(兄嫁)ブログ
リンク集

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | by スポンサードリンク

 本日は暖かい奥出雲町です。

ようやくパソコンが使えるようになりホッとしています。
まだすべてのソフトは不具合が生じているために使えないものもありますが、ホームページに書き込んだりするのには問題ありません。
デリケートなものですし、無いと本当に不便ですね〜(^^;
どれだけパソコンに執着しているかですね。大きなアイテムですから、出来るだけ上手に利用しなきゃ(^^

本日、奥出雲町のA様低のリフォーム工事完了、社内検査後、お引渡しをさせていただきました。
外観(工事前)工事前は雪がありましたね。
和室2間、縁側の改修工事でした。
縁側の段差が大きかったことや、通し柱部分の沈下に伴う床の高低差。

全部をやりかえるのと違い、部分的な工事のため、基準にすべき寸法など様々な問題はありましたが、無事完了しました。
詳しくは施工事例にでもUPしたいと思います。








外観(工事後)アルミ建具はサッシに替えペアガラスにしました。
気密性は格段にUPしています。
お客様も、以前とは全然違うわねって喜んでいただけました。

リフォームが完了し、春も運んできたかな♪くらいの陽気でした。

この写真は数日前に撮ったもので、ちょうど積雪のあった翌日でしたね。雪が写っています。

A様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。




| - | - | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
mobile
qrcode
others


ページトップへ戻る