島根県仁多郡奥出雲町を中心に、住宅建築や店舗・施設建築・住宅リフォーム・古民家再生を行っている松崎建築/さくらリフォームです!
メニュー
営業エリア
当社より1時間以内に訪問できるエリアに限定させて頂いています。
島根県仁多郡(奥出雲町)、雲南市、安来市(旧能義郡含む)、東出雲町、松江市、鳥取県日南町

仁多米ショップへ

スタッフブログ
青レンジャー
ここは松崎好明のブログです。
隆利(兄)ブログ
好明(弟)ブログ
真由美(兄嫁)ブログ
リンク集



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

 朝焼け今朝の空です。
何かきれいでしょう^^
新しい日の始まりです。
It,s new day

天候は回復にむかうようですが、やっぱり晴れたら嬉しいですね。
気持ちが違いますよー。

そうそう、朝の空気ってやっぱり違いますよ。
喘息の方、朝の空気を深く深呼吸をくりかえすだけで改善する事も多いようですよ。


話はもどり、自然の光は免疫までUPさせるといったデータも出ています。
そうなると、自然の光をお家に長時間取り込みたくなりませんか?

窓からの光は限られた時間しか多くは取り込めない場合が多いですが、太陽光照明スカイライトチューブ)なら日の出から日没まで照らしてくれます。
しかも自然光。植物もよく育ちます。
ねこちゃんも太陽光照明の下が大好き。でも暑くはありませんし、パソコン見てもグレアといわれる反射もほとんどありません。

実家には二つの太陽光照明がついています。
そこで暮らす家族の意見を是非、聞いて、そして体感してみてはいかがでしょうか?
5月21日(土)10時〜16時 ダブルエコ見学会 松崎建築にて) でお待ちしております(^^)
太陽光照明のエコは家計だけではなく、環境にもエコです。



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
mobile
qrcode
others


ページトップへ戻る