島根県仁多郡奥出雲町を中心に、住宅建築や店舗・施設建築・住宅リフォーム・古民家再生を行っている松崎建築/さくらリフォームです!
メニュー
営業エリア
当社より1時間以内に訪問できるエリアに限定させて頂いています。
島根県仁多郡(奥出雲町)、雲南市、安来市(旧能義郡含む)、東出雲町、松江市、鳥取県日南町

仁多米ショップへ

スタッフブログ
青レンジャー
ここは松崎好明のブログです。
隆利(兄)ブログ
好明(弟)ブログ
真由美(兄嫁)ブログ
リンク集

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | by スポンサードリンク

 殆どの学校で夏休みが始まったのでは???
学生の皆さんはウキウキ、ワクワクなロングバケーションですね。
およそ40日ですか。すごいですね。昔々の話になりましたね〜、夏休み。

ちなみに皆さんはキャンプ好きですか?
山もよし!
キャンプ
海もよし!
コテージ

考えて見たら、学生の時にキャンプしたくらいだったかな?
ただ山で、天候が急に変わり、嵐のような風雨にさらされ、翌朝には下山した様な記憶が・・・^^;

でも基本的に私は、シャワーしないと眠れない派ですから、コテージで泊まるのがいいかも・・・エアコン完備で(笑)
各地に立派なコテージ・ログハウスといった施設ありますが、人気の施設は半年前から予約が常識のようです。

まあそうなれば仕方がないのでキャンセルがでるまでこうやってのんびり待ちましょう!!
さくら
うにゃ〜!!最近猫背だから背中をのばさなきゃっww

でも子供達は楽しみにしてますよ。ちょっとした事でも。
子供の頃は、海水浴や、どこかに行く日の前夜はワクワクして眠れませんでした。

子供と過ごす時間って以外に少なくないですか?僕には子供がいませんが、お客様からよく聞くんですよね。一緒に過ごした時間や思い出は生涯残る記憶なんでしょうね。
同じ時間と同じ日は二度と来ないですから。だから大事にしてほしいな。

本日は午後よりセミナーに行ってきます。そして夜は食事会です。また報告します。



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
mobile
qrcode
others


ページトップへ戻る