島根県仁多郡奥出雲町を中心に、住宅建築や店舗・施設建築・住宅リフォーム・古民家再生を行っている松崎建築/さくらリフォームです!
メニュー
営業エリア
当社より1時間以内に訪問できるエリアに限定させて頂いています。
島根県仁多郡(奥出雲町)、雲南市、安来市(旧能義郡含む)、東出雲町、松江市、鳥取県日南町

仁多米ショップへ

スタッフブログ
青レンジャー
ここは松崎好明のブログです。
隆利(兄)ブログ
好明(弟)ブログ
真由美(兄嫁)ブログ
リンク集



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

 部屋とワイシャツと私・・・ではなく、白菜と豚肉と塩コショウです(笑)
タイトルみて何か期待した皆様、すみませんww

本日は、早朝より宮掃除、帰ってから普段出来ない所の掃除。

日曜日なので、少しスローペース。
ついでに白菜と豚肉があったのでこれです↓

白菜と豚肉と塩コショウ見た目が悪いですね〜。
CMで小栗旬さんがやってますでしょ?

あれと同様なものですよ
この料理は、もう7年くらい前に、俳優の方が作っていたのを見て、真似して作ったら、本当に美味しい!!
うまし!!

鍋の中に白菜の間に豚バラ肉をはさんだものを入れ、上から塩コショウ、だしの元数量入れ、ふたをして煮込むだけ。
水は一切いりません。白菜から水分がでます。
簡単だけど、美味しい。

ポン酢で食べてもおいしいですよ。
これ食べたら、一仕事ありますので頑張ります^0^



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
mobile
qrcode
others


ページトップへ戻る