島根県仁多郡奥出雲町を中心に、住宅建築や店舗・施設建築・住宅リフォーム・古民家再生を行っている松崎建築/さくらリフォームです!
メニュー
営業エリア
当社より1時間以内に訪問できるエリアに限定させて頂いています。
島根県仁多郡(奥出雲町)、雲南市、安来市(旧能義郡含む)、東出雲町、松江市、鳥取県日南町

仁多米ショップへ

スタッフブログ
青レンジャー
ここは松崎好明のブログです。
隆利(兄)ブログ
好明(弟)ブログ
真由美(兄嫁)ブログ
リンク集



| - | - | - | - | by スポンサードリンク

 平田文化館平田町でセミナーがありました。
文化館の大ホールでした。

消費税が平成26年4月に8%、27年10月に10%と二段階で引き上げ予定。

消費税額は原則として引き渡し時点の税率になります。
来年26年4月1日以降の引き渡しの場合は8%の消費税率ということになります。

ただし、住宅の場合25年の9月30日までに契約したものについては、引渡し日が税率引き上げ以降になったとしても、現況の5%の税率が摘要になります。

駆け込み的な建築ラッシュもおおいですが、高い買い物であるマイホーム。
あわてて失敗しないようになど、税率が上がってしまっても、現在の住宅ローン減税の最大控除額が倍額になったりします。最大200万が400万円控除など(10年間合計)

その他に、住宅を取得したさいに、消費税率8%の時点で最大30万円。
消費税率10%の時点では最大50万円のすまい給付額が受け取れます。(一度限り)

※年収や持ち分の割合などでかわってきますし、建物にも条件があります。
新築、中古、リフォーム摘要などあります。

もちろん、万が一消費税額が現状のままならば、これらの税制措置は白紙です。。。^^;

こんやは運動会の練習あるそうです。
まださきなんですが・・・ww役員の方は大変ですね。。。





| - | - | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
mobile
qrcode
others


ページトップへ戻る